和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

忘年会シーズンのダイエットになるか?ボディスタ 大澤美樹 実践報告 効果

忘年会シーズンのダイエットになるか?ボディスタ 大澤美樹 実践報告 効果
先日会社の後輩が、私に「先輩、正月太り対策何かしてますか?」って聞かれたの。
いい方法があれば私も聞きたいところだけどね。

その子が言うには、毎年帰省で実家へ帰ると、もう母親が張り切って食べきれないほどの食事を滞在中毎日のように出してくれるんだって。

気持ちは嬉しいんだけど、正直多すぎる食事は有難迷惑と言い切れないまでもちょっと困りものだそうで、
かといって断ると悲しそうな顔をされるのも見ていられないから結局出されたものは大体食べてしまうんだって。

それで正月明けは毎年2〜3キロぐらい太ってしまうそうで、それを元に戻すのは結構大変らしいの。

う〜ん、ちょっと同情しちゃうね。
逃げられないオカンの接待攻撃(笑)対策は何かないか?

私も年末年始は食べ過ぎ・飲み過ぎになり易いから、食べても太らないなんて都合のいいダイエットはないか\xBB
遒靴膨瓦戮討澆燭鵑世韻鼻\xA2
誰だったかのブログで紹介していたコレなんかいいかもしれないと思ったんだけど…。

1日5分の実践で1カ月で−6キロ痩せられることもできるそうだけどって評判の
大澤美樹さんの「ボディスタ」。

どうなんだろうね。

実際に購入して使ってみた人の
実践レビューを読んでみたい。

体験談・感想はこちら

事務員さんが2カ月続けてウエストが3センチ細くなって、
忘年会シーズンも太らずに乗り切ることができたそうだよ。

なるほどって感じ。
試してみたいな〜

セルライトの対処もわかるみたいだから、私もそろそろ気にした方がいいかも。