和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 効果ありって本当?購入者の口コミ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 効果ありって本当?購入者の口コミ
結婚式でスピーチを頼まれた時とか、
職場の朝礼で自分が皆の前でスピーチをしなければいけない時、
すごく緊張して言葉が出ないとか、カミカミに噛みまくって恥ずかしい思いをした経験がある人って
私以外にもいるんじゃないかな?

スピーチの時以外でも職場での電話応対とかで、
どもりが激しくなってきちんと話が出来なくて上司に怒られてそれ以来電話が怖くなったりとか・・・。

この緊張すると出てしまうどもり・吃音をなんとかしたいとよく思うんだよね。

6週間の改善プログラムをやっているうちに、気が付いたら吃音(どもり)が治っていたというくらい、
ごく自然に楽な気持ちで吃音(どもり)が改善できるって話題になっている、
中村しょうさんの「【M.R
.M】吃音(どもり)・改善プログラム」。

こういうの探してたんだけど、
本当にこんな成果、出るのかな?

それだけがちょっと不安。

購入者の体験談・口コミは?

子供の頃から20年以上吃音(どもり)に悩んでいた人が、プログラムを実行するうちにいつの間にか吃音(どもり)が改善されていたんだって。

嘘ではないみたいね。
買ってみても損はなさそう。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは脳をうまく騙して、
深層心理に働きかけて吃音(どもり)を治すそうだから、
吃音(どもり)の改善以外にもなにか役立てられないかな?