和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

藤城博 たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法の暴露 成果を得る方法

藤城博 たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法の暴露 成果を得る方法
私の祖父が糖尿病で、血糖値は200以上あるらしい。

もう糖尿病とは10年以上の付き合いで祖父は
「もう今さらどうにかしようとは思わん」なんて言ってる。

でも最近の健康診断で、医者からもうこれ以上血糖値が上がると命にかかわると言われてしまったらしい。
祖母が母に相談しに来ていた。

その話を母から聞いて、私も何か食事療法とかで少しでも糖尿病を改善する方法がないか調べてみた。

2chのスレで見かけた
藤城博さんの「たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法」。

ちょっと気になっている。

病院に行かなくても薬やインスリン注射に頼らなくても、
自宅の食事療法で血糖値を下げられるっていうのは
正直、「まさかね〜
」って感じだけれど
もしかして本当のこと?

実際に試してみた人の暴露記事なんてないのかな。

購入者の口コミ(ネタバレも)

血糖値が300以上あった人が、藤城式食事療法で1か月後に100ちょっとまで下がって、
薬がいらなくなったって言ってる。

結構いいかも。
思い切って試してみようかな。

90日間「藤城式糖尿病改善食事法」を実践しても血糖値の改善が見られなければ、返金保証があるらしいけどこれも本当かな?