和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法 藤城博 検証レビュー 暴露情報も

たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法 藤城博 検証レビュー 暴露情報も
お父さんが会社の健康診断で、
血糖値やヘモグロビン値が正常値よりもかなり高い数字が出てしまったんだって。

当然ながら要再検査でそこで数値が変わらなければ、
食事療法の指導入院なんだって。

このままではお父さん、確実に糖尿病になってしまいそうで、
それ以上に糖尿病の治療はなかなか大変でお金もすごくかかるそうだから、
お父さんには何としても血糖値を下げて糖尿病にならないようにしてもらわなきゃね、家族の為に。

その為にいい食事療法はないかと調べてみたら、
こういうのがあったんだけど、どうだろう?

藤城博さんの「たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法」
友達がいいっていうからチェックしているんだけど、

30年
間の実績で年間100人以上の人のほとんどが、
血糖値を下げて糖尿病の改善に役立てたっていうのは、なんだか大げさかも。

話題になっているということは、
いいところもあるんだろうね。

購入してみた人はどうだったのかな?

口コミ・内容の解説をみてみる

血糖値が300以上あった人が、藤城式食事療法で1か月後に100ちょっとまで下がって、
薬がいらなくなったって言ってる。

思い切ってやってみようかな?

血糖値を上げやすい危険な食品の一覧表が付いているらしいからこれは便利かも。
実際、ステーキよりも食パンの方が血糖値が上昇しやすいというのは驚いた。