和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

藤城博 たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法の評価は?メリット・デメリット

藤城博 たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法の評価は?メリット・デメリット
お父さんが会社の健康診断で、
血糖値やヘモグロビン値が正常値よりもかなり高い数字が出てしまったんだって。

当然ながら要再検査でそこで数値が変わらなければ、
食事療法の指導入院なんだって。

このままではお父さん、確実に糖尿病になってしまいそうで、
それ以上に糖尿病の治療はなかなか大変でお金もすごくかかるそうだから、
お父さんには何としても血糖値を下げて糖尿病にならないようにしてもらわなきゃね、家族の為に。

その為にいい食事療法はないかと調べてみたら、
こういうのがあったんだけど、どうだろう?

藤城博さん
たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法、最近、ネットで話題だよね。

病院に行かなくても薬やインスリン注
射に頼らなくても、
自宅の食事療法で血糖値を下げられるって言っているね。

買ってみた人の感想が知りたい。
特に、メリットとデメリットを詳しく。

購入レビューを確認してみる

血糖値が300以上あった人が、藤城式食事療法で1か月後に100ちょっとまで下がって、
薬がいらなくなったって言ってる。

これは試してみる価値ありそう。

90日間「藤城式糖尿病改善食事法」を実践しても血糖値の改善が見られなければ、返金保証があるらしいけどこれも本当かな?