和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

ルナ 1ラウンドアフィリエイト 体験談 2chスレ ネタバレ

アフィリエイト」っていうのがあるじゃない?

インターネットのブログやウェブサイトを見た人からお買い物をしてもらって、
売れた分だけこちらに収入がもらえるっていうアレ。

私もねお金稼ぎたいなーと思ってアフィリエイトを始めることにしたの。

ネットで調べて直感で「コレだっ!」って思った教材を買いました。

そしたら大失敗でした Σ( ̄ロ ̄lll)カ゛ーン

まず教材のページ数が多すぎる!
2,3百ページあるような教材は読んでいるうちに、前に書いてあったことを忘れちゃうし。。。

それに言葉が難しい。
ある程度の基礎知識は知ってる前提で書かれてあるみたいな内容で、
分からない言葉を調べながら勉強なんて疲れるだけで全然進まないし。

もっと初心者向けの教材を選べばよかった _| ̄|○

それで今度は初心者にも分かり易いものを探そうと調べて見つけたのがコレ。

ルナさんの「1ラウンドアフィリエイト
最近、ネットで話題になっているね。

見るからに素人が作ったとわかるようなウェブサイトでも大丈夫で、
作業を始めてから短期間で報酬が発生するって、いっているし。

興味はあるんだけど
本当なんだか怪しい気もする。

購入した人が効果があるんなら試してみようかな。

口コミを確認してみる

ブログを作った初月から15万円も稼いだ人がいてビックリだよ。

悪くはないと思うけど、私にもできるかなぁ。

期間限定で1ラウンドアフィリエイトで月10万を達成した人の、
どうやって月10万を達成されたのか?という事について、
色々な質問に答えた素人にすごく参考になる秘訣をおしえてくれるんだって。

Q ズバリ、どのジャンルの商品を扱っていますか?とか知りたいよね。