和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

1ラウンドアフィリエイト ルナ 2chでの解説 評価

お金が欲しいから副業やろうと思って、「アフィリエイト」を始めてみたの。

でも、全然ダメ ( ;∀;)

3カ月ぐらいやってみたけど、私のブログを見てくれる人なんてほとんどいないし、
当然お金も入らない。

参考にして勉強したのが、無料の教材だったせいか、それとも私の教材の読解力の無さのせいなのか・・・

やっぱり、ちゃんとした教材を買わなきゃダメなのかな?

そう思ってなるべく初心者にも分かり易いアフィリエイト教材はないかなと探して見つけたのがコレ。

ルナさんの1ラウンドアフィリエイト
2chでも取り上げられて話題になっているみたい。

見るからに素人が作ったとわかるようなウェブサイトでも大丈夫で、
作業を始めてから短期間で報酬が発生するって、
本当だったら使ってみたいけれど、
実際のところはどうなの?

本物なのかな・・・それとも・・・

体験談と評判を見てみる

ブログを作った初月から15万円も稼いだ人がいてビックリだよ。

そうなんだ!これはいいかもね。

期間限定で1ラウンドアフィリエイトで月10万を達成した人の、
どうやって月10万を達成されたのか?という事について、
色々な質問に答えた素人にすごく参考になる秘訣をおしえてくれるんだって。

Q マニュアルに書いていない事で、ブログを書くときに工夫してることや、ポイントがあれば教えてください、とか知りたいよね。