和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

矢吹心 女からモテる顔になる男性向け美顔術〜皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア〜 中身のネタバレ レビュー

矢吹心 女からモテる顔になる男性向け美顔術〜皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア〜 中身のネタバレ レビュー
先日高校生の甥っ子から相談されたんだけど、
「ニキビを無くす方法ある?」って聞かれたの。
家族には恥ずかしくて相談出来ないからって私に聞いてきたんだけど、
カワイイとこあるじゃないw

でも男の子の「肌ケア」ってあんまり聞いたことないし、
女と同じことをさせるのも、男子には抵抗があるかもしれないから、
ちょっと調べてみたらこんなのがあったんだ。

最近某掲示板でも話題の
矢吹心さんの
「女からモテる顔になる男性向け美顔術〜皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア〜」。

どんなに酷いニキビ面でも、化粧品を使わずにお金や時間もかけずにきれいな肌にするっていうのはすごいよね。

でも、本当なの?
そんなに簡単
に成果が出るのってちょっと・・・

信じても大丈夫なのかな。

購入者の声を確認してみる

ニキビに悩んでいた顔の肌がキレイになってコンプレックスがなくなり、お見合いパーティーでの相手の女子の反応が良くなったっていう男の子がいたよ。

私の考えすぎだったみたい。
試してみてもよさそうだね。

スキンケアの話をキッカケにして女の子と仲良くなれる方法も教えてくれるらしいけど。。。。
男ってやつはもうw