和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

高野那々 彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナーDVD 購入者の体験談 クチコミ

ショックな噂を聞いてしまった…
付き合ってる彼が陰で私のいないところで、
私のことを「アイツ、ちょっと重たいんだよなぁ」
と言ってたらしい。
もーーーーっ!!
一体何なの?
良かれと思って色々としてあげたのに。
喜んでくれたのはフリだったの?
私はただ彼にとって一番の女になりたいと思ってただけなのに。
どうすればいいの?

2ちゃんでも話題になっているという
高野那々さんの「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナーDVD」。

恋愛中の彼に、今付き合っている自分こそが女神のごとく一番の女性と思わせてしまう方法みたいっていっているよね。

これは事実?盛ってない?

気になるなぁ。

本音の感想・効果は?

今まで彼に感じていたイライラに対して、見る角度を変えるだけで、
自分の心が楽になってありのままの自分で彼氏と幸せに付き合えるようになったんだって。

なかなか面白そうだけれど、もう少し考えよう。

恋愛中の彼氏に結婚を決意してもらうためのポイントも教えてくれるみたいだよ。