和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」 下園壮太(しもぞのそうた) 評価とネタバレ 実践者の証言

うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法下園壮太(しもぞのそうた) 評価とネタバレ 実践者の証言
昨日、仲の良かった同級生から相談というか愚痴を聞かされたんだ。
彼女随分早い時期から結婚したんだけど、旦那の両親と同居してて色々とストレスが溜まるんだって。
「もう『うつ』になりそうだわ」とため息ついてたな。
友人として何とかしてあげたくて、ちょっと調べてみた。

ネットの口コミサイトで話題の
下園壮太(しもぞのそうた)さんの「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」」。

購入を検討中・・・

でも、頑張ろうする気力や集中力が無くても、楽な気持ちでDVDの映像を見ることで「うつ」の改善につなげられるっていうのがね・・・
なんか怪しいかなって。

本当ならいいんだけれど、
そ\xA4
鵑粉蔽韻棒佪未禄个覆い隼廚辰討襦\xA3

体験談とレビュー

自分は「うつ」ではないけれど、近しい人が「うつ」になってしまった人が、このDVDを見た感想だけどすごく良かったって言ってたよ。
「うつ」を回復させる最短コースでもあるし、自分が「うつ」にならないためにもすごく役に立つんだって。

自分も危ないって思えた時には見るのもいいのかな?

試してみても大丈夫そうね。

個人的な経験からの「うつ」の改善方法は、他の「うつ病」患者の人にはかえって逆効果になることも多いそうだけど、これは多くの人に改善の効果があった方法の紹介だから試す価値があるとも言ってるよ。