和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」の噂が気になる?!購入者の評判

うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」の噂が気になる?!購入者の評判
最近従姉妹のお姉ちゃんがちょっとヤバイの。。。。
結婚して5年か6年たつんだけど、今育児ストレスでかなり辛そうなの。
旦那さんは、育児はおろか家事や町内の自治会の行事とか全然協力してくれないって私のお母さんに泣きながら相談しにきたんだって。
お姉ちゃんが「うつ」にならないか私たちとっても心配してるんだ。
お姉ちゃんの旦那さんにもちゃんと話をしなければいけないけど、
お姉ちゃん自身の気持ちも整理させてあげられる方法はないか調べてみたらこんなのがあったんだけど、どうだろう?

下園壮太(しもぞのそうた)
「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」」ってどうなの?

DVDを見ながら「うつ」の改善方法を学べるので、家族と一緒に見ることもできるから、皆で\xB0
貊錣傍せ鈇舛⓳擇砲覆譴襪辰討いΔ里蓮∋欛臓\xA9

一部掲示板で評価されているようだけど
今一つ信用できないんだよね。

購入者の感想をチェックしてみる

仕事のストレスで「うつ」になった男性がこのDVDを見たんだって。
最初は本当に辛い毎日で、不眠、不安感、自己嫌悪が激しく、このまま一生治らないかもしれないと思っていたそうなの。
でもDVDを見て、「うつ」がどういうもので今の自分の状態や改善の仕方が分かり易くはっきりとして、その後は気持ちが楽になって不安も無くなったって言ってるんだ。

レビューを信じてもいいかもね。

個人的な経験からの「うつ」の改善方法は、他の「うつ病」患者の人にはかえって逆効果になることも多いそうだけど、これは多くの人に改善の効果があった方法の紹介だから試す価値があるとも言ってるよ。