和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

赤城由希美 7Days脚やせProgram 検証と本当の効果

赤城由希美さんの「7Days脚やせProgram」。

7日間1日17分の簡単なマッサージをするだけで脚ヤセが実現するって、評判になってるね。

2ch(ちゃんねる)の噂はどうなの?

やっぱり、本音が知りたいんだよね〜

効果あり?口コミを確認

この方法は7日間、やることが決まっていたので、
飽きずに、寄り道もせず、続けることができました( ´艸`)

寝る前にやる●●●●は、本当に脚が軽くなりますね!
今でも毎日続けていて、すっかり日課になっています。

ひどかった冷え性も、かなり改善されました!
前は靴下を履いても冷えていて眠れなかったのに、
今ではちゃんと裸足で眠れています!
(私にとっては大きな変化なのです。(笑))

でも、何よりの成果は、
「こんなにも脚に悪い生活をしてたんだ・・・」って
気付けたことですかね。

売れているから即いいものとは言えないだろうけど
これは試す価値あるかもね。