和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

Club Sulis 英検1級対策マニュアル いろいろな意見 評価のまとめ

Club Sulisの「英検1級対策マニュアル」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

英検1級合格のための予備校に入るのに、地理的にも金銭的にも困難な人でも、自宅で英検1級受験対策ができるっていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

「こんにちは、Club Sulis様。英検1級2次、初トライで合格することができました。ありがとうございます。」

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。