和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

舌間忠利(したま ただとし) 名医が教えてくれた”わきが”改善法! 常識破り?体験談とレビュー

舌間忠利(したま ただとし)さんの「名医が教えてくれた”わきが”改善法!」。

なんだか面白そうだと思って、
いろいろなブログを調べているところ。

ワキガを改善して、自分の体臭で周りに気を遣う必要がなくなるって言っていけれど
購入した人の口コミはどうなの?

本当に効果がでるのかな?
そうだったら試してみてもいいけれど・・・

口コミ・評判

「母からの遺伝で中学生の頃からワキガに悩んでいました。
マニュアルの内容には驚きました。
今まで考えていなかった、食事の改善やケアも納得できました。
始めてから1カ月くらいで本当に臭いが感じられなくなっていました。」

悪くないみたいだし、試してみたいな。