和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

大澤美樹 美魔女ラボ 購入者の印象・口コミ 2ch

大澤美樹さんの美魔女ラボ。

これをお母さんの誕生日プレゼントに買おうかなって考えてるんだけど、
どうかな?

高額なエステに行かなくても、高い化粧品を使わなくてもシミやシワを改善できるアンチエイジングって言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

一番びっくりしたのはたった1日でもすぐに効果が出たことです!
ジェルがあった方がいいですが、私はジェルなしで外でもやっていました。
それも良かったのかも知れませんが、本当に10分もしない内にすっきりしてくるんです。
気になっていたアゴや輪郭だけじゃなく、目もすっきりとして二重が強く出たと思います!
前の私はバナナマンの日村さんみたいな感じだったのですが、たるみもずいぶんスッキリして、服とかも前より似合ってきたと思います。

まぁ、悪くないかもね。