和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

ジュガリ 佐藤基子さんの評判 彼を虜にする講座ってどうなの?

知り合いから教えてもらった
ジュガリ 佐藤基子さんの「彼を虜にする講座」。


今の彼ともっと絆を深めたい女性のための恋愛プログラムって聞いて、
ちょっとワクワクしている。

本当ならすごいよね。

誰でもそんな結果が出るの?もう少し調べたほうがいいかも。

購入者の気になる口コミ

さて、ご報告があるんですが、
いまは 彼と一緒に暮らしています^^・・っていうといいすぎですけど。笑 
週に3回くらい一緒に暮らして、まだお互いの家があるし生活があるので 残りの日は自分たちの暮らし。
一緒に暮らすのは結婚したときかなと思います。
私はそれでいま満足してます。

思い切って試してみようかな。