和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

Dr.アジ 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座 効果 噂と証拠

「自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座」って知ってる?

2chでも評判になっているらしいね。

英語の文法もわからなくても、ネイティブと英会話ができるようになるっていうのは
さすがに本当かどうかはわからないけれど
すごく興味ある。

作者のDr.アジさん
どんな人なんだろう?

気になるなぁ。

口コミと感想のまとめ

この度、海外での仕事が決まりました。
今年中に海外に行くと決めていたので良かったです。
行くまでに基礎を固めてあとは現地で会話を試すのみです。
この講座を受けてよかったです。ありがとうございました。

(そして数カ月後)
まえに受講したMです。アイルランドで外人の彼女ができました。
やはり、英語の上達が違いますね 笑

いろいろな意見があるけれど
試してみないとわからないよね・・・