和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム ネタバレ 小林弘子さんの評判は?

「【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム」の作者小林弘子さん
気になるなぁ・・・

「ハゲのカリスマ」,、「育毛発毛のカリスマ」とも呼ばれた小林弘子さんが、3,000人以上の女性の頭皮を見てきて生み出された薄毛を根本的に改善する方法って言っているよね。

本当にそんな結果が出たらいいな。

いろいろ探していたら、暴露記事があったよ。

内容と実践結果は?確認してみる

育毛発毛プログラムを始めてから3か月経ちました。
以前に比べると分け目が少しづつ目立たなくなってふんわりとしてきたことと、シャンプーの時に抜け毛が少なくなってきました。
私は薄毛なんて全然関係ないけど、将来歳を重ねた時は…、と思うとチョット気になるかな?

これはやってみてもいいかもね。