和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法! (商品名長いよ!w)桜井憧子 効果についての噂と評判

桜井憧子さんの「★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!」 (商品名長いよ!w)が
話題になっているね。

実践者の98%が平均38日で、一番長くかかった人でも2カ月と16日で「二重まぶた」になれたってあるのは
すごく気になるなぁ。

効果あるって人もいるけれど、ちょっと心配。
私でもできるかな?

口コミと内容のネタバレ

このサイトの方法を知り、「自分の家でこっそり二重まぶたになれるなら、やってみようかな」という感じで始めました。
僕はいつも飽きっぽい性格なので、今回も結果が出る前に嫌になっちゃうかなと思っていたんですが、意外にも続けられました。
全然面倒くさくなくて、むしろやってるうちに楽しくなりました!
僕ができたので、どんな人でもできる方法だと思います (16歳男性)

いろいろな体験談も読んだけれど
やっぱり自分でやってみないとわからないと思う。

どうしようかな・・・