和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

心体一対痩身法:改訂版 清水一成 購入者の本当の評価

清水一成さんの
「心体一対痩身法:改訂版」って、どうなんだろう。

心理学と脳科学の面からダイエットをサポートするので、意志が弱いとか根性が無いとかいうのとは関係なくダイエットが成功できるって言っているけれど。

そんなうまい話ってある?
2ch(ちゃんねる)のスレを調べてみようかな。

購入者の体験談と評価

それで何度もダイエットをしたけれど、やっぱり子供の頃から太ってたからなのか、何をやっても うまくいきませんでした。
だけどそんな時、清水先生のダイエット法に出会いまし た。最初は、スゴク半信半疑でした。
なぜなら、今まで知っていたダイエットとは、発想が全然違ったからです。
でも、いざやり始めてみると、本当にお腹が空かなくなったし、それでも食べたい時には食べても いいっていうダイエットだったんで、本当に無理なく体重が落ちました。
あと、体重が減っただけじゃなく、顔と足が細っそりして、 生まれてはじめてくびれができたんです。
自分の体を横から見ても、あれだけ出ていたお腹がすっきりして、 もう自分の体じゃないみたい!!!

怪しいものかと思ったけれど、悪くなさそう。
試してみたいかも。

あと、これも結構おもしろかったよ!
悪質ダイエット商材のビフォーアフター写真の“ウソ”の見破り方