和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

中川式腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ) 口コミ 2chの評判

中川卓爾(なかがわ たくじ)さんの中川式腰痛治療法
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

”「整形外科や整体院などに通わず」、「手術や投薬なども一切せずに」自宅で腰痛を治せる方法”って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

20歳の頃「ぎっくり腰」になって、病院で腰椎間板ヘルニア、脊椎すべり症もある、と診断されてしまい、仕事も思うように出来ず、辞職も考えた43歳男性の話。

実際に私にできるかどうか不安もありましたが、無理なく毎日続けられて、しかも中川氏の丁寧なサポートを受けることができたおかげで、現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。
う〜ん、若い時に腰痛になるとずっと引きずるんだね。

私も自分のことが心配になってきたな。

少し興味はあるんだけれど、まだ私は買う時期ではないな、うん。(((uдu*)ゥンゥン

でも、もし将来腰痛になったときはコレ買ってみようかな?