和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

ユウジ 日本人男性専用トレーニング 体験談 評価

ユウジさんの「日本人男性専用トレーニング」
ネット掲示板で話題みたい。

20年以上フィットネス業界で指導してきたトップパーソナルトレーナーのユウジさんのトレーニングノウハウがふんだんに詰まった筋トレって書いてあるのは
信じても大丈夫?

効果が本当なら試したい!

日本人男性専用トレーニング 本当のところ

”中学生になる息子に「参観日に来たときにはお腹へこましといてよ!」と言われてヤバイと思っていたのです。下の娘にはそんな思いはさせたくないし。”
と言う40代の男性が、6週間が終わって、運動も楽にこなせるようになって、なんだか嬉しくなって子供に自慢するぐらいになったんだって。
エストも10センチも細くなったっていうから、これはうちのお父さんにも是非やって欲しいな!

でもまだ気になるなぁ。
金保証とかあるのかなぁ。