和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

小澤康二 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 効果 噂と証拠

「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」って知ってる?

2chでも評判になっているらしいね。

結婚まで考えていながら、喧嘩別れして疎遠になった彼と復縁できるっていうのは
さすがに本当かどうかはわからないけれど
すごく興味ある。

作者の小澤康二さん
どんな人なんだろう?

気になるなぁ。

口コミと感想のまとめ

周りには「忘れたほうがいいよ」と言われ、遠距離にもなりましたが・・・ 私よりも地元の家族が大事だと言われ、それが一番の原因で別れました。 (中略)現在は、彼と復縁し、一緒に過ごしています。復縁までは、1年くらいかかってしまいましたが、今彼の隣で笑っているのが自分であって安心しています。
実はお姉ちゃんが彼氏との別れで落ち込んでたんだけど、さり気なくこれを教えてあげようかな。

いろいろな意見があるけれど
試してみないとわからないよね・・・