和香のひとりごと

思いついたことを書いてます

矢吹心 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 最新の成果 感想

矢吹心さんの 「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」、

10年以上悩まされ続けたニキビがキレイになった人が多数っていわれているけど 本当のことなのかな?

2chをチェックしても、 実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

中学生からニキビが出始めそれ以降ずっと化粧品探しの旅をし続けていました。半信半疑で神頼みのような気持ちで恐る恐る注文しましたが、あれだけ悩んでいたことが嘘のようです!

なるほどね~ ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。